

ネトウヨにとっては中国韓国さえたたけば後はどうでもいいんだな。

結局はネトウヨの思考はここにあると思う。
安保法案に賛成しているのも中国韓国に対抗できるからという理由だけで反対派が仮想敵としているISISに目が行っていない。
僕も安保法案のリスクについて理解しているし、もし集団自衛権を認めるならガザを包囲しているイスラエルを非難してガザと集団自衛権条約を結び、アメリカと対決する気概が持たなきゃ。
だけど自民党はそんな気はさらさらなく、イラク戦争のような侵略戦争にアメリカの言い分のままついていくことになる。
そういう意味では山本太郎議員の発言はかなり的を得ている。
この人は左翼左翼というけど本質的には王党派といってもいいのかもしれない。
ネトウヨの思考は色々と矛盾が多いことが様々な方面から指摘されている。
このような馬鹿に政治を任せれば日本は必ず崩壊する。

コメントの投稿

非公開コメント

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
