スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンガンで2つの最終回感想

今月号のガンガンで新連載と最終回を迎えた作品がそれぞれ二つずつあったのでちょっとそれの感想
・再世のファンタズマ

 非常に面白かった。特に戦闘シーンが派手。(屍姫の作者さんだけある。)
 以外東方現代入りの要素も含まれるんだよな。

・今日のベルゼブブ

 ベル様かなりかわいいです。
 悪魔なのになぜか明るくファンシーなところが。
 カラーページでまだまだ出ていないキャラがたくさんいたのでどんどん出していきたいところ。

・黒の探偵

 黒の探偵らしい終わり方。さすが黒さまといったところ。
 本当はもう少し続けてほしいと思っていたけど、伯爵編はあくまで蛇足だと考えればよく長く続いたといえるのみか。

・ブラッディクロス

 何というかラストがあまりにも早くまとめ過ぎたという感が…。
 後日向の素はあれなんだなと・・・。
 まぁ、今まで使命の生きていてそれが抑圧されていたから仕方がないとはいえ・・・。
 そして冬には米川さんまた新作を出すそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。