スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方ってアニメ化するの?

先週予想した2015年の東方の動きの予想なんだけど、ネット界隈ではアニメ化の予想が大勢を占めている。
自分はその可能性は薄いと思いたい。
まず一つ目として、まずはドラマCDを出して様子をうかがうのではないかと考えている点。
最近のマンガはアニメ化をする前にドラマCDで様子見するという展開が非常に多い。
そのため、今年鈴奈庵が特典でドラマCDが出てくることがあるだろうがアニメ化は即ないと考えたほうがいい。
もう一つは、いったいどの時間帯に配置すればいいのかという問題。
今のところ自分はアニメで儚月抄およびラストのオリジナルストーリー含め大体3年ぐらいストックがあると考えているがこんな長期間ストーリーを続けられるのは休日の午前か平日ゴールデンタイムしかない。
実際、その時間帯にテレビ局が置くのか微妙である。(NHKならやりかねないが。)
それらを解決してアニメ化すればもはや冒険といっても過言ではない。
アニメ化される可能性があるとすればUHFの可能性が大だが全国ネットに万が一なった場合は、日5か深夜枠が大体妥当か。
主題歌については東方は大型の企画だと認識しているため、大型アーティストが間違いなく楽曲を提供してくるはず。

とりあえずありえないと思うが万が一という可能性もあるので気を付けたい。
第一人気があってもポケスペのようにアニメ化しないということもあればうしおととらやmejarのように連載から時間がたってから連載開始=>人気爆発ということもありえるので怖いといえば怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。