スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KHサイクスについて

358から2に向けて少しい矛盾があるらしいので少し整理しています。

Ⅱ 13機関のリクの戦死誤認

 戦った当人のロクサスまで倒したといっているので、少なくともソラを惑わせるために行ったのではないと思われる。
 おそらく13機関全員リクがアンセム化→リクの心が闇に飲まれて消滅したと考えていたのではないのでしょうか。

  最期に腹いっぱい心を食わせてやってくれ。

 ハートを出さないピュアブラッドを差し向けているので358をやった後だと少しおかしいなあと感じますが、この時すでにキングダムハーツは完成間近でした。
 そのためおそらく時間稼ぎのためにピュアブラッドを差し向けたのでしょう。
 そもそも、13機関が集めているハートがエンブレム由来であることをソラたちは知りません。
 ホロウバスティオンの一件が伏線となり、ソラたちは戦えなくなっているのです。
 ただし、リクや王様あたりは知っているとは思いますが。
 それで、なぜシグバールがソラの周りのハートレスを一掃したかというと、周りの戦況が悪化したことが原因といえます。 特にヴィランズはハートレスを操れますから、ハートレスがこちらの敵になることを避けたかったのだと考えています。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。