

キングダムハーツがもしアニメ化したら?

1週間ぶりの更新…。
更新スピードがかなり落ちてきたように感じる。

久しぶりにガンガン買ってきたんだけど今月のキングダムハーツ2は存在しなかった城に乗り込む直前まで。
FMでは描かれなかった描写が多く、楽しめました。

もしこのキングダムハーツがアニメ化されたらどうなるのか考えてみました。

制作 BONES 協力Disney

 Disneyは作風が僕が好きではないからが理由(笑)。
 BONESはハガレンやソウルイーターのアニメを制作していたからこれでいいはず。
 もちろん原案・キャラクターデザインは野村哲也。

 主題歌 第1期 OP宇多田ヒカル
           EDユニバーサルミュージックのアーティスト

 OPテーマは宇多田ヒカルで確定。
 けど2年、3年続く場合はスポンサーの都合で変更する可能性大。
 となるとEMI Records Japanおよびユニバーサルのアーティストが起用される可能性が高い。
 調べてみるとbase ball bearやRADWINPS、ストレイテナーなどが所属しているので駒はそろっています。
 もしかりなので気にしないでくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
