スポンサーサイト


振り返ってみよう、冬の思い出

就職活動している身でありますが冬はすごく寒い。特に今年は寒かった。
トレンチコート一枚だけじゃ寒すぎだって・・・。
 
懐具合も就職活動の結果がすごく寒い、そんな毎日を送っております。
 
ただ、僕のゲームの中には冬景色を舞台にしたゲームがほとんどないんです。
KINDER ABENTの雪合戦イベント、それぐらいなんですよね。
ただ、そのイベント今考えるとハチャメチャ過ぎて・・・。
どのようなイベントなのかはVectorで実際にダウンロードして確かめてくださいね。
以上宣伝でした。
 
 


 私のおすすめ:
ベルベットトレンチコート/ナポレオンカラー/メンズ



 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
