スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンxy&z

ポケモンxy&zが先月から始まっていますね。

悪の組織の対決がクローズアップされるシリーズはエピソードN以来となりますがどうも今回は1クールでは終わらないようなのでパキラ戦、フラダリ戦、アラン戦にかなりの時間をさけると思います。

後は最後のジムリーダーをどこにいれるかですね。
opを見る限り2月頃に入れると思います。
そのあとはフレア団とのバトル&バトルの連続でホウエンにも別働隊として回してほしいです。
あれだけホウエンが最強メガシンカでクローズアップされたので舞台になる可能性はあるでしょう。
少なくとも2年は新シリーズには移行しないと思いますのでエピソードNのように駆け足になることはないはずです。
さてマノンちゃんはいつ登場になるのか…。
それからフレア団編がおそらく12月まで続くと思いますので残り9か月はカロスリーグ編になり新地方へという流れになるはずです。
そうなると7月ごろに一度主題歌が変わり劇場版も一作公開されるはずです。
となると10月期の伏線を劇場版に挟んでくると思います。
どのような話になるかはわかりませんがフレア団絡みになることは間違いないでしょう。
そこから考えるとマノンの登場は9月中旬ごろ?
まぁ、ここら辺はわからないのでアランとの最終決着が10月ごろとなるはずです。
パキラは…まぁカルネに任せましょう(笑)
それとロケット団はどんな活躍をするのか。
もしかするとBWのようなシリアスキャラに戻るのか!?
そんな感じで毎週注視しています。
スポンサーサイト

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。