スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zun×東方プロジェクトについて 続報

どうやら東方原作の移植をする予定はないとのこと。

まぁ、移植作業そのものは移植そのものを経験した僕にはわからないがかなり大変なのだろう。
だが、「移植」といっているだけで「新作を出す」とまではいっていないし、そもそも神主がゲームを出さないのならばZUNの名を出すのは少々不自然。
どこまでが神主の「移植」範囲なのかわからないが、もしかするとパソコンとPS、もしくはPSのみの新作があるのかもしれない。
またtwitterのつぶやきを見る限りもしかすると東方ではない完全新作の可能性もあるし、どうやら何か出すらしいから1年後あたりに出してくる可能性はあるのかも。
実際、オリジナル作品や完全新作もOKなようなので犬と猫やアルファナッツなどの有名サークルも参戦するのかもしれない。
とりあえずは続報がない限りこれ以上のことはわからない、か。
スポンサーサイト

小説を書くのは来週あたり

今週は小説はお休み。
だって休日にずっと京都に言っていたんだから仕方がないじゃないか。

PS×東方について

この前発表されていたけど個人多岐には大賛成。
なぜなら家の近くには同人ショップはないし、コミケにも仕事の都合で行けないから。

だからこそ気になることが多いんだけど果たしてPS4だけではなくvitaなどの携帯機もありうるのか。
そして販売形態はどうなるのか。
ダウンロード販売となるのかそれともソフト販売になるのか。

神主はどうやらps4に新作を発表するみたいだけど、高性能を活用したゲームを作るつもりだろう。
果たしてどのようなゲームになるのかかなり気になるな。

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。