

夏コミに東方の新作は出ないらしい。

続きを読む


ニライカナイとはなんぞや

来月からマガジンsprecialでツバサの続編が出るけど、高校生の時よく読んだなあ…。
ところでニライカナイって何だろう…。
wikiによると鹿児島における理想郷の話なのだろうか。

そもそも東方の新作夏に出るのか

今年の夏コミは神主も出展するようだけど、なんか今まで新作の情報が出てきて来ないんだよなあ。
封宝倶楽部なのかオリジナルCDなのか、それとも今後出すゲームの体験版なのか…。
出すとしたら本編は秋ごろになるんだろうな…。

すげえ更新が遅かった・・・。

ラグナログ分校のシナリオが来たのでその説明をば。

肝となるのはイベントを任意に起こせるということ。
となると、鬼鮫や彼女の告白イベントを任意に起こせるというものなのだろうか。
もしくはダイジョーブを連続で行うといったことも…。
まだよくわからないので、研究が出るまで街ですね。

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
