

2級ボイラーの講習を受けに行きました。

今後、キャリアアップのために2級ボイラーの免許を取る前段階として講習を受けに行きました。
結構、難しいですが、取得を目標に勉強していかないと。

キングダムハーツ2.5の発売日が決定!

ついにキングダムハーツ2.5と発売日と価格が決定したようで…。
何と特報の最後にはキングダムハーツ3の最新情報が…。
『ロストマスター』など気になる単語が出てきましたねえ…。
この辺の考察はpixivで行うことにします。

難しいかと思ったら

前回書いた芸農大付属シナリオ、スーパーエースができてしまいました…(笑)

使用したのは某攻略サイトのデッキを参考にしてみました。

具体的には彼女をフルに使用した彼女デッキ。
彼女はスキルが上下しないからとても楽ですね。
スキルが100を超えそうになっても、デートで適当に減らせるので体力回復に使えました。
また、スキルが高くなればなるほどラブパワーの練習効率が高まるのでそれも大きかったです。

芸農大付属 考察

かなり難しいです。

とりあえず考察として

 ・タレント・農業スキルをできるだけ高い位置にキープ。
 ・技術精神が上がりやすい。
 ・スキルのいずれかが100になれば金得ゲット。

 なれてしまえば優秀な選手が作れるけど、うまく調整する必要があるから上級者向けか…。
 少なくともワールド寄りかは難しいかも。

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
