スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと日曜に書いた小説が閲覧数2500…!?

先週の日曜にpixivでアップしました『トレーナーたちの金銭事情』が閲覧数2500を超えました!

「トレーナーたちの金銭事情」/「蘇芳勇夢」の小説 [pixiv]

もう本当にすごいことです。初の全裸待機までいただいて…。
これからもがんばっていこうと思います!!

スポンサーサイト

さあ、どうやって作るか…。

いわゆる女性向けファンシーショップを考え中。
かわいらしい服や、アクセサリーを考えなくちゃな…。

それとpixivですごくカワイイ絵見かけたのではっと来ます。


合同面接会に行ってきました。

企業の合同説明会に参加。
明日明後日は更新ムリポです。
というか最近ハヤテのごとく読んでない

最近ハヤテのごとくを読んでいないな・・・

はっきり言って読んでいる暇がありません。
ゲームの製作やアルバイトですごく忙しいですし…。

北条興亡記が販売されました!

北条興亡記がDLサイトで販売が開始されました!
興味があったら見てください!

コメントの来ないので…。

天正壬午の乱のシナリオは様々な事情から(はっきり言って関東地方の話ではないため)没というカタチにして販売しようと思います。(アップデートの形で公開するかも?)
また、国人一揆イベントも下手をすればモグラたたきになってしまうため、没になりました。
その代りですが、少しばかりのイベントの追加(金臨時収入、兵糧臨時購入、兵士脱走イベント)を導入し、あるシナリオを今から新規に作ろうかなと考えています。

何とか会社に送るゲームの最終調整が終わった…。

実ははっきり言って自信はない。
ハローワークの方には自信作だと言っていたものの、結構見直したらバグ多かったのよ。
いざ、ゲーム会社さんの人が審査した際に自分でも気づかなかったバグが出るかどうか心配で…。
それにゲーム会社に就職する人は結構専門的教育を受けているし、すごいC言語を普通に使いこなすんだろう。
その点、あまりそのような言語能力を求めないゲームプランナー職であってもはっきり言ってC言語を使いこなせず、いつも他人さまのプラットフォームを活用することしかできない自分がC言語を使いこなせる人と比べてとても不利であることは十分わかっている。

それでも、できるならゲームの製作で食っていきたいと考えているし、これが自分の現在の最高傑作だと思って出していこうと思う。

PSvitaを購入した

PSVitaを今日購入した。

メモリーカードがなければ使えないだと…。

明日買いに行くとするか。

リリース決定

 vectorさんにて新作 『北条興亡記』を出すことに決定いたしました!

 内容としましては、戦国時代に関東地方に覇を唱えた後北条氏にスポットを当てた作品になります。

 なお、シナリオ、イベント、武将の増加して+版としてDLサイト(こっちの方が値段が安く提供できるため)で販売しようと思っています。

 こんなイベントがあればいいな、この武将追加してほしい、あとこの年代でシナリオを作れないか意見を下さる方がいらっしゃればこの記事にコメントとして投稿してください。できる限り反映していきたいと思います。
 
              現在考えている案

 ・国府台、氏康死亡時、天正壬午の乱、北条征伐時のシナリオ、およびそれに伴う武将追加。
 ・新規領地を3つ追加(小弓、平井、関宿)。
 ・国人衆の一揆、風魔衆の反乱イベントの追加。
 ・その他こまごまとしたミス修正。

 それでは感想、および面白い意見よろしくお願いいたします。

リハビリのため…

リハビリのためにミニ戦略シミュレーションを制作中…。

たぶん来週頃に内容が発表できるはずだと思います。

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。