

年内最後の更新!

ああ、そういえばこれが多分年内最後の更新になると思います。
今日はピザ作って食べたんだが、今でもまだ腹に来る…。

それではみなさんよいお年を!!
次回の更新は元旦とともに…。

また、ハヤテがアニメ化するようで…

春から第4期が始まるらしい…。
おそらく、ヒロインとのエピソードが中心かロイヤルガーデン編なのかと…。
というよりもうそろそろロイヤルガーデン編やってほしい。

大掃除疲れた…。

以上です…。

今週は…

今週はサンデーが休刊のため、ハヤテも休みです。
それと関東ではアニメの方が最終回だそうで…。

おそらく今後の展開はどのようにしてアニメの状況になったかという部分になると思います。
実際私はパラレルワールド的な時間軸の上で第3期アニメが成り立っていると考えていましたし、畑先生も原作そのままですることができないといわれているので、ぶっちゃけ今後の展開次第ではこのアニメの立ち位置には成り立たないのかな…。

あ、それと予想が外れました。黒椿を絡めてくることはさすがに予想外でした。
ナギの父親をも触れたことも。
最終回がどうなるか今から楽しみです。

ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 Blu-ray 初回限定版

ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 Blu-ray 初回限定版

ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第2巻 Blu-ray 初回限定版

ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第2巻 Blu-ray 初回限定版

(アニメーション)/ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU Original Soundtrack 【CD】

少しずつ…

現在ダンジョン制作中。

本当に時間稼ぎをやっているのか…。

 ハヤテのごとく!より。
 確かに今週の話は面白い。ハヤテらしい。
 前々回までの流れで言えば…。
 なぜか無理に先延ばしにしまくっている感じがする。
 
 このままじゃファンが離れると思うが…。

今回も捨て回です。

 でも普通に面白かったZE!
 ヒナの幼い話やっぱりハヤテと境遇が似ているんだよな。
 ヒナの両親の登場が楽しみだけど出たら出たで話がややこしくなるんだよなあ…。

アラタカンタガリがアニメ化するらしい。

そもそもこの漫画人気があるのだろうか?
出雲は今日モテナイで歌舞伎の若手が出ていたからたぶんアニメ化確定なんだろうな。
アラカンが日5でやるとして、出雲は深夜になるのだろうか?

アラタカンガタリ~革神語~ 1

アラタカンガタリ~革神語~ 1

國崎出雲の事情 全巻セット 1~11巻 以降続巻

國崎出雲の事情 全巻セット 1~11巻 以降続巻

Nの声優が中村悠一さんに決定!

 やっぱりみなさんの予想通りのキャストになりましたね。
 聞いた感じでは杉山さんの感じがいたしましたが…。
 後はゲーチス、アクロマのキャストですね…。

ポケモン最強考察 / ビクトリー研究団 〔単行本〕
ポケモンカードゲーム N「プラズマゲイル」

ポケモンカードゲーム N「プラズマゲイル」

ハヤテはいったいどんな奴なんだ!?

 まったくもって雰囲気ぶち壊しだよ。早貴さん…。

 結局遺産の話が進むのはいつくらいになるのだろう…。

自分の遊んだゲームをレビューをしようかな。

 影響を受けたアニメを一つ紹介したいと思います。

STAR DRIVER 輝きのタクト 1(完全生産限定版)(DVD)

STAR DRIVER 輝きのタクト 1(完全生産限定版)(DVD)


Blu-ray Disc STAR DRIVER 輝きのタクト 全巻 セット 1-9巻 全巻 完全生産限定版

Blu-ray Disc STAR DRIVER 輝きのタクト 全巻 セット 1-9巻 全巻 完全生産限定版


 実はkinder abentにおける巫女の設定は元はここからきています。この時期このアニメに流行っていたんですよね。

新品GBY ポケットモンスター 青

新品GBY ポケットモンスター 青


一番初めに遊んだゲーム、年齢をほうふつとさせますね。当時はカメックスとフリーザーで四天王をボコれていました。今はさすがに相性を考えて旅パを選んでいますが。

劇場版 機動戦士 ガンダム00 A wakening of the Trailblazer(DVD)

劇場版 機動戦士 ガンダム00 A wakening of the Trailblazer(DVD)


 これも当時よく見ていた。このアニメが僕の初ガンダムでした。リアルに描かれている世界感は手本の一つにしたいと思っています。

ついにNが出るぜ――――!!

 昨日のテレビ放送で見た方もいらっしゃると思いますがついにアニポケにNが出ます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/index2.html

というわけで明後日はpixivでN編のストーリーを予想していきたいと思います。

 …ごめん、N編を考えたらlycaonのgesusを思い浮かべたよ…。

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
