

結局愛歌さんのポジションはなんなんだ…。

 もともと愛歌さんはかなりにおわせる部分があった(気にしてはいなかったけど)が、今回はちょっと違う。
 いくらなんでもこのようなやり取りはさすがに婚約者に見せたらヤヴァイのでは…。
 そういや、婚約者の人は執事っぽかったけど、何となく服装がハヤテに似ていた気がする…。(コミックスで確認しないとうろ覚えだが…。)帝に近い人物であることは間違いないかな?

豊川立てこもり事件について

 結局何がしたかったのかよくわからない。
 
 単に目立ちたいがためにやったのか、それとも社会に対する深い根拠の薄い憎しみで起きたのか、あるいは薬物の禁断症状の果てに起こしたのか。
 これは警察の捜査によって明らかになるだろうし、ただ精神異常な人間ではないことは確かだから、ここから動機を見据えなければならないと思う。

かなり追いつめられてるナギ

非常にナギが追いつめられているような感じがしてきました。
もうお金がある生活の中で気楽に生きていける生活ではない。
そうなるとマンガで成功するしか一人では生きていけない自分では進む道はない。
そう考えているように思えるんです…。
実際は彼女自身の財産や土地もあるし運営していけるスタッフがいれば何とかなるのですが、あまり目がそっちに向いていないような…。ハヤテや帝がそれに気付いてほしい。

卒論で忙しくて…。

ゲーム制作する暇がない…。
何とか卒論に全てをかけているので…。

アニポケにあいそうなヴィジュアル系

考えてみたんだ、だってOPロックバンドあまり歌ってないもん…。


・lynch.
 I'll believe in meがポケモンのOPに詩はともかくとして曲がシンクロしていると思ったため。
 おそらくお蔵入りのOPではと勝手に解釈。
・dog in the pwo
 ポケモンの曲…というよりもアニメ全般ならやれる。マジで…。
・バロック
 たとえば『メロウホロウ』などの曲がかなりあいそう。
・摩天楼オペラ
 そもそもポケモンファン。
 ぶっちゃけ言って壮大というイメージからシンフォニックメタルの彼らが映画の主題歌歌うと予想していた。
 (ももクロと同じレコード会社だし)
・D
 断罪の銃士、鳥籠御殿などがアニメにも使えそう。
・access
 アニメにあうよね。浅倉サウンド。

新展開なのか?

 かなり伏線が多い話でした。
 新キャラがほのめかされたりとか…。
 
 そもそもナギは一人で生きられるんすか?

卒論というものは…

現在卒業論文を書いているところなのですが、これが書くのに苦労しています。
 本当にやるところが史料がないんですよ。
 だれか何とかして…。

開発には結構と

開発には結構長い時間がかかります。
やっぱりその時に必要なのは私の場合口に入れるものですね。
たとえばミカンやお茶で気分転換を図っています。

なんか予想通り

やはりどうやら大丈夫そうな帝。
どうやらこちら方面ではあまり動きは起きないでしょうね…。

ハヤテはアテネと500回以上キスしていたわけか…。
ただ、恋愛から逃げているような描写が多いので恋することをハヤテ自身が認めるようになってほしいですね。

もっと、ハヤテを考察

今週はポケモンもハヤテも休載で書くこともないんだけど、ちょっとハヤテ関連で。

 ハヤテのごとく!に合いそうなビジュアル系!!

 とりあえず、男性アーティストならだれでもOK。
 理由としてはレコード会社の関係で男性アーティストが出ることが今後ありえないから。

 まず、合うであろうアーティストは、
 
 ・シャウトをあまり用いない。
 ・高音を出せる。
 ・イメージとしてはアテネ編

 でいこうと思います!!

 では、

候補1

 dog in the パラレルワールドオーケストラ

 というよりも曲がアニメであればとにかく万能。
 日常シーンも対応可能だと思う。
 っていうか、どれでも合う。

候補2
  
DaizyStripper

 女性と思えるような高音が特徴のバンド。
 EDである程度激しい曲でやってほしい。
 月に銃声が一番合いそう。

候補3

摩天楼オペラ
 
 考えてみればボーカルの人がアニメ好き。
 ポケモンの映画主題歌をするとメンバーのtwitterから踏んでいたんだけど…。
 anomieが一番合う。

 ただ、思うのはあまりに候補が少なすぎること。
 みなさん、他に合いそうなアーティストがいればコメントよろしく。

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
