

結局いつもの雪路だった…。

あまり本筋にかかわりそうもありませんね。
でも、ヒナちゃんの姉に対する考え(自分のせいで姉が夢をあきらめた)から、彼女の肉親の考え方がわかりましたね。ある意味ハヤテとは真逆です。

明後日に選考が・・・。

明後日に選考が急に入った。
もうここで1次選考を通過しないと後がない。
そのあとはほとんど予定を入れていない。
もうすべてにつかれた。
取ってくれるのならブラックでも構わない。

ゼミ旅行が近い・・・

そろそろゼミ旅行で京都に行く。
ただ、まったく最終連絡がない。

アニメの放送時間が決まったけど・・・

首都圏で深夜ということは東海圏も深夜ってことになる。
こりゃまた二コ動の出番だな。

雪路の話を漫画では2週に分けて描くらしい。
ミュージシャンになりたかったというんならルカと絡んだりするのかな?
そもそもルカが本筋にかかわるキャラではなさそうだし・・・。

school mate

結構カワイイ絵柄で好みです。
女性の方が書いていらっしゃるんですね。
マンガ喫茶で今日手に取りました!!
というわけであずまゆきさんの作品を紹介いたします。

SCHOOLMATE スクールメイト 全巻 セット 1-4巻 全巻

SCHOOLMATE スクールメイト 全巻 セット 1-4巻 全巻


ママは同級生 全巻セット(1-4巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

ママは同級生 全巻セット(1-4巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

服を買ってきた

お盆なので服を買ってきた。
実は背が高くあまり服がないのだが、何と大きな服をたくさん売っている店を見つけた。
こういうところは結構助かる。

暇だ

この期間はお盆にあたるため企業も活動していない
=この一週間休み。
とても暇である。
その時間を利用してどこかリフレッシュ日帰り旅行に行きたい。

KHにはまった

ただしマンガ版だが。
はっきり言って3はアニメ化したほうがいいと思う。
だって間違いなく端折りそうで怖いもん。
どう考えてもボリュームもすごくなりそうだし。

さて、いろいろ忙しくて今日サンデーを読みましたが
泉が変な子(性的な意味で)になってる…。
虎鉄といいこの兄妹本当に大丈夫か?

昨日の面接

前回に引き続き、
聞かれたこと
主にエントリーシートの内容
志望理由も聞かれた。
反省
自分の人となりをよく思ってくれたようだ。
前回と同じく声が詰まってしまった

今日の面接 反省

これは僕個人のメモです。
何か意見があったらコメントでいろいろ書いてください。

聞かれたこと
 ・夢とは何か。
 ・アルバイトの経験は?
 ・志望理由について。
 ・希望する部署と違う部署に回されてもいいか。

反省点
 ・言葉が詰まってしまい、思い通りに話すことができなかった、かつ早口。
 ・面接官が僕がしゃべった後に無口。
  =>かなり、話し方がわかりづらい?

あれだ、焼肉だ。

やっぱり、BLEACHぽい絵だ。
というよりBLEACH書いている人だった。
まさか、今度のハヤテはアクション中心?
とりあえずPVを早く!!!

新アニメのキービジュアル公開

作画崩壊とはこのことか・・・。
ストーリーについては大方予想していたとおりだったが…。
それにしてもシーズン名が映画と同じく洋楽から出してくるとは、畑さんは洋楽好きなのか?

昨日は飲み会だったZE

昨日は飲み会でした。
お酒を飲んだというよりも食べ過ぎてきつかった。
少し夏バテぎみかな?

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
