

振り返ってみよう、冬の思い出

就職活動している身でありますが冬はすごく寒い。特に今年は寒かった。
トレンチコート一枚だけじゃ寒すぎだって・・・。
 
懐具合も就職活動の結果がすごく寒い、そんな毎日を送っております。
 
ただ、僕のゲームの中には冬景色を舞台にしたゲームがほとんどないんです。
KINDER ABENTの雪合戦イベント、それぐらいなんですよね。
ただ、そのイベント今考えるとハチャメチャ過ぎて・・・。
どのようなイベントなのかはVectorで実際にダウンロードして確かめてくださいね。
以上宣伝でした。
 
 


 私のおすすめ:
ベルベットトレンチコート/ナポレオンカラー/メンズ



 私のおすすめオークション:


振り返ってみよう、冬の思い出

就職活動している身でありますが冬はすごく寒い。特に今年は寒かった。
トレンチコート一枚だけじゃ寒すぎだって・・・。
 
懐具合も就職活動の結果がすごく寒い、そんな毎日を送っております。
 
ただ、僕のゲームの中には冬景色を舞台にしたゲームがほとんどないんです。
KINDER ABENTの雪合戦イベント、それぐらいなんですよね。
ただ、そのイベント今考えるとハチャメチャ過ぎて・・・。
どのようなイベントなのかはVectorで実際にダウンロードして確かめてくださいね。
以上宣伝でした。
 
 


 私のおすすめ:
ベルベットトレンチコート/ナポレオンカラー/メンズ



 私のおすすめオークション:

今おすすめのRPG

今、Yahoo オークションに出展しているRPGのゲームと実際に僕が遊んでいるゲームの
直リンクです。

2ヶ月前に購入したポケモンの最新作、すでに新作が発表されてしまいました・・・。

しかし、マイナーチェンジ版か最新作かどうかまだわかりません。
今のうちにポケットモンスターブラックでストーリーのおさらいを!!!

カトレアたんカワユイ。
メディアファクトリーさん、カトレアたんのイラスト集を出してくれ。



 私のおすすめ:
DS ポケットモンスター ブラック



 私のおすすめオークション:

今おすすめのRPG

今、Yahoo オークションに出展しているRPGのゲームと実際に僕が遊んでいるゲームの
直リンクです。

2ヶ月前に購入したポケモンの最新作、すでに新作が発表されてしまいました・・・。

しかし、マイナーチェンジ版か最新作かどうかまだわかりません。
今のうちにポケットモンスターブラックでストーリーのおさらいを!!!

カトレアたんカワユイ。
メディアファクトリーさん、カトレアたんのイラスト集を出してくれ。



 私のおすすめ:
DS ポケットモンスター ブラック



 私のおすすめオークション:

ゲーム製作記

ここんとこ忙しくてゲームを製作する時間なんてない・・・。
エターらないようにチョコチョコやっておきます。

ゲーム製作記

ここんとこ忙しくてゲームを製作する時間なんてない・・・。
エターらないようにチョコチョコやっておきます。

やっと明日休める・・・。

今まで休みなしで続いた企業訪問・選考も土曜日日曜日安息日を迎えられることができそうです。
英気を養っておこうと思います。

やっと明日休める・・・。

今まで休みなしで続いた企業訪問・選考も土曜日日曜日安息日を迎えられることができそうです。
英気を養っておこうと思います。

今日も説明会

今日は一次試験で刈谷市に行った。
今考えると豊橋、岡崎方面は東京に行くときに通り過ぎたことはあるものの
いまだに訪れたことがない。
 
いつか時間に余裕があれば、一歴史を学ぶ人としていってみたい気分になった。

今日も説明会

今日は一次試験で刈谷市に行った。
今考えると豊橋、岡崎方面は東京に行くときに通り過ぎたことはあるものの
いまだに訪れたことがない。
 
いつか時間に余裕があれば、一歴史を学ぶ人としていってみたい気分になった。

少し製作を。

本当に久しぶりに少し製作を進めました。
本当に少しですよ、少し・・・。

少し製作を。

本当に久しぶりに少し製作を進めました。
本当に少しですよ、少し・・・。

今日も説明会&選考

今日も一日中名駅で選考していました。
時間に余裕があったので企業研究の一環として高島屋を偵察していたのですが
少しだけ疑問点が。
それは婦人服の売り場が非常に広いのに比べて、紳士服売り場のスペースが小さいこと。
どうしてこのようないびつな構成になってしまったのか。
名駅はオフィスが多いから、男性にも会社帰りに立ち寄れる店舗にして、かっこいい靴だとか、小物入れとか男性向けの商品に力を注げば競合店の差別化も図れるし、何より顧客層の拡大にもつながると思うのですが。
ここら辺の事情に詳しい方はコメント欄にコメントをお願いします。

今日も説明会&選考

今日も一日中名駅で選考していました。
時間に余裕があったので企業研究の一環として高島屋を偵察していたのですが
少しだけ疑問点が。
それは婦人服の売り場が非常に広いのに比べて、紳士服売り場のスペースが小さいこと。
どうしてこのようないびつな構成になってしまったのか。
名駅はオフィスが多いから、男性にも会社帰りに立ち寄れる店舗にして、かっこいい靴だとか、小物入れとか男性向けの商品に力を注げば競合店の差別化も図れるし、何より顧客層の拡大にもつながると思うのですが。
ここら辺の事情に詳しい方はコメント欄にコメントをお願いします。

天下戦国の上のMODをいじる

枕売りさんがアップされている「天下戦国の上」のMODをいじっています。
具体的に中国地方の再編成。
尼子弱体。山名マンセーなよりリアルは勢力関係に変えています。
新勢力として南条、三浦氏を投入。
というわけでいろいろと楽しめる天下戦国の上のWEBはこちら!!
 
 
 
 

天下戦国の上のMODをいじる

枕売りさんがアップされている「天下戦国の上」のMODをいじっています。
具体的に中国地方の再編成。
尼子弱体。山名マンセーなよりリアルは勢力関係に変えています。
新勢力として南条、三浦氏を投入。
というわけでいろいろと楽しめる天下戦国の上のWEBはこちら!!
 
 
 
 

東京に出かけてきた

昨日東京に出かけてきた。
説明会に出るためだ。
まさか、東京から名古屋まで日帰りでいけるとはうれしい。
今度プライベートでも行ってみよう。

東京に出かけてきた

昨日東京に出かけてきた。
説明会に出るためだ。
まさか、東京から名古屋まで日帰りでいけるとはうれしい。
今度プライベートでも行ってみよう。

製作が大きく進んだ。

久しぶりにHeavens War Re;thirdの製作を再開。
 
新たに街のマップひとつを書き終えた。
 
月曜日は東京に出かけます。

製作が大きく進んだ。

久しぶりにHeavens War Re;thirdの製作を再開。
 
新たに街のマップひとつを書き終えた。
 
月曜日は東京に出かけます。

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
