

申請を出しました!

 今Heavens War3の申請を出しました。
 早ければ数日でみなさんの手元にダウンロードできるようになるかもしれません。

申請を出しました!

 今Heavens War3の申請を出しました。
 早ければ数日でみなさんの手元にダウンロードできるようになるかもしれません。

風邪には注意!

インフルエンザの注射を打ってきました。
家に近い場所です。中途半端な都会なのでお医者さんはいます。
 
それにしてもすごく寒くなってきました。
みなさんも風邪には気を付けてくださいね。
 
今考えているのは近未来モノのシミュレーション。
ただし数年後の世界みたいなものです。
学園ものをちょうど考えております。
では!
 

風邪には注意!

インフルエンザの注射を打ってきました。
家に近い場所です。中途半端な都会なのでお医者さんはいます。
 
それにしてもすごく寒くなってきました。
みなさんも風邪には気を付けてくださいね。
 
今考えているのは近未来モノのシミュレーション。
ただし数年後の世界みたいなものです。
学園ものをちょうど考えております。
では!
 

あと少しで終われる・・・。

あと少しでテストプレイも完了です。
10月末ごろに申請に出すのを目指します。

あと少しで終われる・・・。

あと少しでテストプレイも完了です。
10月末ごろに申請に出すのを目指します。

いろいろとミスがあります。

テストプレイをすると様々なミスが見つかります。
前回のようにミスバッカということは避けたいです。
 
 
 

いろいろとミスがあります。

テストプレイをすると様々なミスが見つかります。
前回のようにミスバッカということは避けたいです。
 
 
 

戦闘バランス

戦闘バランス(特にボス戦が)悪いので戦闘バランスを変更しております。
結構厳しい・・・。

戦闘バランス

戦闘バランス(特にボス戦が)悪いので戦闘バランスを変更しております。
結構厳しい・・・。

デバック中

只今自身でデバックを行っております。
 
 

デバック中

只今自身でデバックを行っております。
 
 

ラスボスまでのイベント終了

 ラスボスまでのイベントは終了いたしました。
 
 ここで進捗状況を
 
 シナリオ 95%
 戦闘バランス 75%
 マップ 95%
 テストプレイ 30%
 
 とりあえず、がんばってやっております。

ラスボスまでのイベント終了

 ラスボスまでのイベントは終了いたしました。
 
 ここで進捗状況を
 
 シナリオ 95%
 戦闘バランス 75%
 マップ 95%
 テストプレイ 30%
 
 とりあえず、がんばってやっております。

シャナ最終巻まであと1日のはずが・・・。

 なぜか、昨日売りだされていたらしい。
 どうやらジャンプと同じ原理で動いているのか・・・。
 
 感想
 最終巻として終わりとしてはすごくよかった。
 番外編を出るらしいので楽しみだ。

シャナ最終巻まであと1日のはずが・・・。

 なぜか、昨日売りだされていたらしい。
 どうやらジャンプと同じ原理で動いているのか・・・。
 
 感想
 最終巻として終わりとしてはすごくよかった。
 番外編を出るらしいので楽しみだ。

シャナ最終巻まであと3日!!

 読んで通りです。
 
 灼眼のシャナ最終巻があと3日で発売されます。
 
 そしてもうすぐ東京のほうでは、アニメラストシーズンが始まると思います。
 
 もちろん発売日当日に買う予定。
 感想(ネタバレしない程度に)このブログに乗せていこうかと思います。
 
 

シャナ最終巻まであと3日!!

 読んで通りです。
 
 灼眼のシャナ最終巻があと3日で発売されます。
 
 そしてもうすぐ東京のほうでは、アニメラストシーズンが始まると思います。
 
 もちろん発売日当日に買う予定。
 感想(ネタバレしない程度に)このブログに乗せていこうかと思います。
 
 

開発状況

いつの間にか5000アクセスをもらっていた・・・。
 
 
現在RPGは90%ぐらいまで進んでいます。
 
つまり、今作っている物語のフィナーレ部分を。
これ以上言うとネタバレをいっちゃいそうなのでストップ。
 
時間軸的にはKinder Abentの直後になります。
 
エンディングでいろいろと伏線をちりばめたのでそのいくつかをここで回収したいなと・・・。
 
そして次の次のRPGでHeavens Warシリーズは最終章になります。
 
まあ、真のラスボスはエンディングに出なかったあの方ですけどね。
 

開発状況

いつの間にか5000アクセスをもらっていた・・・。
 
 
現在RPGは90%ぐらいまで進んでいます。
 
つまり、今作っている物語のフィナーレ部分を。
これ以上言うとネタバレをいっちゃいそうなのでストップ。
 
時間軸的にはKinder Abentの直後になります。
 
エンディングでいろいろと伏線をちりばめたのでそのいくつかをここで回収したいなと・・・。
 
そして次の次のRPGでHeavens Warシリーズは最終章になります。
 
まあ、真のラスボスはエンディングに出なかったあの方ですけどね。
 

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
