

グランパス優勝について

昨日グランパスが初のJリーグ制覇を成し遂げました!!
昨日は用事があってスタジアムまで応援することはできませんでしたがNHKの中継によってリアルタイムに試合を見ることができました。
 一番感動的だったのは、あの玉田と杉本によって産み出された決勝ゴールです。
 何度もピンチを救った楢崎やイレブンにもほんとがんばっていたんだと思います。
 そしてその夜はボジョレーヌーボーで祝杯(?)を挙げました。 
 その味は…とても苦かった・・・。
 よく飲むお酒はチューハイなので苦い日本酒やワインはいまだ苦手です。
 それで今日の朝は二日酔いで苦しみました…。(苦笑)
 
 それで、お約束のバーゲン・・・ですが、名古屋ではあまり熱が入っていないようです。
 新聞を見たところアピタやユニーなどはバーゲンはしないようですし、ジャスコも熱田店など一部の店舗だけで
名古屋地域の店舗全体でバーゲンをしていなかったようです。
 しかもそのバーゲンは母曰くスキスキだったとか・・・
 どうやらドラゴンズよりも知名度が低く、あまり小売業界でスポンサーがいないのが原因のようです。
 楢崎とか玉田、サントスやトゥーリオといった日本代表がいるんだけどな…
 つぎにグランパスが優勝するときは、名古屋市全体でドラゴンズ並みの人気になっていることを願います。
 
 
 
 
 <追記>
 浦和や鹿島、静岡ではサッカーチームが優勝した時、バーゲンはかなり盛り上がっていましたか?

グランパス優勝について

昨日グランパスが初のJリーグ制覇を成し遂げました!!
昨日は用事があってスタジアムまで応援することはできませんでしたがNHKの中継によってリアルタイムに試合を見ることができました。
 一番感動的だったのは、あの玉田と杉本によって産み出された決勝ゴールです。
 何度もピンチを救った楢崎やイレブンにもほんとがんばっていたんだと思います。
 そしてその夜はボジョレーヌーボーで祝杯(?)を挙げました。 
 その味は…とても苦かった・・・。
 よく飲むお酒はチューハイなので苦い日本酒やワインはいまだ苦手です。
 それで今日の朝は二日酔いで苦しみました…。(苦笑)
 
 それで、お約束のバーゲン・・・ですが、名古屋ではあまり熱が入っていないようです。
 新聞を見たところアピタやユニーなどはバーゲンはしないようですし、ジャスコも熱田店など一部の店舗だけで
名古屋地域の店舗全体でバーゲンをしていなかったようです。
 しかもそのバーゲンは母曰くスキスキだったとか・・・
 どうやらドラゴンズよりも知名度が低く、あまり小売業界でスポンサーがいないのが原因のようです。
 楢崎とか玉田、サントスやトゥーリオといった日本代表がいるんだけどな…
 つぎにグランパスが優勝するときは、名古屋市全体でドラゴンズ並みの人気になっていることを願います。
 
 
 
 
 <追記>
 浦和や鹿島、静岡ではサッカーチームが優勝した時、バーゲンはかなり盛り上がっていましたか?

母校が花園へ・・・

つ、ついに母校が2度目の花園に行くことになりました。
前回行ったときは2回戦どまりだった野でさらなる躍進を期待しています!!

母校が花園へ・・・

つ、ついに母校が2度目の花園に行くことになりました。
前回行ったときは2回戦どまりだった野でさらなる躍進を期待しています!!

ゲーム制作中&中日まけた・・・

今現在新作の制作中です。
吸血鬼をモチーフにした長編を考えています。
それと中日が負けちゃいました・・・。
 

ゲーム制作中&中日まけた・・・

今現在新作の制作中です。
吸血鬼をモチーフにした長編を考えています。
それと中日が負けちゃいました・・・。
 

今日は休み

今日は諸事情で大学が休みです。
ヤッター!!!
と、某アメリカドラマを文章だけで表現する僕。
現在、これを書きながら聞いているのはシド。
ロックいいよね。
 

今日は休み

今日は諸事情で大学が休みです。
ヤッター!!!
と、某アメリカドラマを文章だけで表現する僕。
現在、これを書きながら聞いているのはシド。
ロックいいよね。
 

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
