

ネタバレ 名前の由来

前回と同じく壁物語のネタバレを・・・
 
ウィード
 名前は適当・・・。
 姓はベルサイユのばらに登場したフェルセンから。
 
ディアナ
 ひびきがよかったので。
 
ティアラ
 上記と同じ理由。
 
ムウ
 ガンダムSEEDに出てきた鷹が元ネタ。
 
なおサブキャラのほとんどが適当につけた名前です。
 
 
 

ネタバレ 名前の由来

前回と同じく壁物語のネタバレを・・・
 
ウィード
 名前は適当・・・。
 姓はベルサイユのばらに登場したフェルセンから。
 
ディアナ
 ひびきがよかったので。
 
ティアラ
 上記と同じ理由。
 
ムウ
 ガンダムSEEDに出てきた鷹が元ネタ。
 
なおサブキャラのほとんどが適当につけた名前です。
 
 
 

明日から…

明日から大学の新学期です。
祝日なのに出なければいけないとは(汗)。
 
 

明日から…

明日から大学の新学期です。
祝日なのに出なければいけないとは(汗)。
 
 

裏話

突然ですが
壁物語の裏話を・・・
ネタバレ的なものがありますので少し下に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・あのような終わり方
 本当はあのような終わり方をするのではなくてきちんと解決するつもりでした。
しかし、続きにして置いておいたほうがいいかもしれないという思いと
実は想定したシナリオは暗すぎてダークファンタジーをも超える鬱ゲーになってしまったため
そのような終わり方になってしまいました。
このどっかで語りたいと思っていますのでみなさん楽しみにしてください。
 

裏話

突然ですが
壁物語の裏話を・・・
ネタバレ的なものがありますので少し下に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・あのような終わり方
 本当はあのような終わり方をするのではなくてきちんと解決するつもりでした。
しかし、続きにして置いておいたほうがいいかもしれないという思いと
実は想定したシナリオは暗すぎてダークファンタジーをも超える鬱ゲーになってしまったため
そのような終わり方になってしまいました。
このどっかで語りたいと思っていますのでみなさん楽しみにしてください。
 

遅くなりました

パソコンの調子が悪くて修理に出しておりました。
おやじが修理に出すのをためらっていたせいで…
というわけで来た方へ質問を回答しようと思います
 
かなみさん
 
曲に詞をつけること(曲先)はやったこともありませんが、やってみたいなという思いはあります。
できればその曲をUPできるのかわかりませんが・・・
それにどのような曲なのか、何に使うのかはっきり説明してくれますか。
 
それと、ドラゴンズが首位に立ちました!!!
今年はグランパス・ドラゴンズのW優勝になるのかな?

遅くなりました

パソコンの調子が悪くて修理に出しておりました。
おやじが修理に出すのをためらっていたせいで…
というわけで来た方へ質問を回答しようと思います
 
かなみさん
 
曲に詞をつけること(曲先)はやったこともありませんが、やってみたいなという思いはあります。
できればその曲をUPできるのかわかりませんが・・・
それにどのような曲なのか、何に使うのかはっきり説明してくれますか。
 
それと、ドラゴンズが首位に立ちました!!!
今年はグランパス・ドラゴンズのW優勝になるのかな?

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
