

薦めるのにも一苦労

話を面白くしたいのだが、どんどん本筋から離れているように感じる。
どうしてここまで同じような内容になってしまうのだろうか…。

いろいろ書きながらも続けていますよ。

ゲーム制作は少しずつ進めていますのでご安心を。

さあ、どうやって作るか…。

いわゆる女性向けファンシーショップを考え中。
かわいらしい服や、アクセサリーを考えなくちゃな…。

それとpixivですごくカワイイ絵見かけたのではっと来ます。


コメントの来ないので…。

天正壬午の乱のシナリオは様々な事情から(はっきり言って関東地方の話ではないため)没というカタチにして販売しようと思います。(アップデートの形で公開するかも?)
また、国人一揆イベントも下手をすればモグラたたきになってしまうため、没になりました。
その代りですが、少しばかりのイベントの追加(金臨時収入、兵糧臨時購入、兵士脱走イベント)を導入し、あるシナリオを今から新規に作ろうかなと考えています。

リハビリのため…

リハビリのためにミニ戦略シミュレーションを制作中…。

たぶん来週頃に内容が発表できるはずだと思います。

ツクモネットショップ

コレガ

フリーエリア

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:あまりよく知られていない、もしくは少しわかりにくい歴史の出来事をわかりやすく解説します!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

山田嵩大

Author:山田嵩大
パソコンでゲームを制作しているものです。
現在就職活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
広告

フルーツメール
参加しています
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2動画
FC2動画
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
FC2レンタルサーバーLite
FC2コンテンツマーケット
FC2コンテンツマーケット
